神戸の英会話スクール パルモア学院

メニュー

11月26日で創立131周年を迎えました!

スカラシップ(奨学)ポイント制のご案内

スカラシップポイント制度 SCOLARSHIP POINT SYSTEM

受講料・教材費に適用可能!
英語学習を頑張る方への
お得なサポート制度

継続・進級・奨励それぞれ3つのポイント取得方法でポイントを獲得し、受講料と教材費に充当することができます!
上限・有効期限がないので、在校中いつでも使用可能なお得なポイントです。

※ 換算レートは変更になる場合がございます。またその際は事前に告知いたします。

※ ご利用はご本人様のみとなり、一切の譲渡は認められません。

※ 他割引キャンペーンとの併用はできませんのでご注意ください。

継続によるポイント獲得

パルモア学院オープン講座の授業を継続して受講することによって自動的に貯まるポイントです。
2期継続ごとに15ポイントずつの獲得となります。(ポイントは2期目の最終月に獲得となります)

2学期連続受講で15ポイント進呈

進級によるポイント獲得

※ 基本のクラスを受講中の方のみ対象となります。

「Speaking」「Listening」「Reading」「Writing」の各科目のクラスレベルが1つ上がるごとに15ポイントずつ獲得できます。

1レベル進級で15ポイント進呈

目標達成によるポイント獲得

※ 2科目以上を受講されている方のみ(単語検定は1科目でも可)対象となります。

各所属レベル別に設定された目標をクリアすることでポイントを獲得できます。
ただし所属レベル以下の目標をクリアしてもポイントは発生しませんのでご注意ください。
また、単語検定以外の、TOEICや英検などの目標は各所属レベルで1つのみとなっております。

レベル別目標 PDF